2009年01月25日

夫婦の寝室にお一つどうぞ「マジックパワー」

エッチ前にサッと…
インドネシアジャムウ「Magic Power(マジックパワー)」です。


ウェットティッシュになっていて、SEXの前にこれでペニスを綺麗に拭くと染み込んだジャムウが付着して、射精を抑制し、早漏を防止すると言われています。


また、洗浄・消毒の効果もあると言われ、清潔感がUPして、気持ち良く清々しい気分でSEXができると言われています。


綺麗に拭いた後、3〜5分で効果が表れると言われており、使い捨てになっているので、使用後はゴミ箱へ。


私も使いました。残念ながら、サムスほどの持続力はないですが、ササッと一拭きってのが手軽で便利ですね。急なエッチ(?)には持ってこいですね。

夫婦生活においても寝室に置いておけば、清潔感・持続力・奥様のポイントUP!
セックスレスも解消出来る!……かも知れません。


コンパに参加する時は必ず持って行くといってる奴がいましたが、何を企んでいるのか…。



1箱に6回分入っていて、2,300〜2,500円くらいで、1週間以内にお届けできると思います。


精力系のジャムウは効き目が強いからか、日本では売られていないものがほとんどです。
興味のある方は、電話かメールで気軽にお問い合わせください。
http://www.jamux.jp/
TEL 06-6212-0121
jamux2008@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
posted by 江口 勇次 at 10:00| Comment(5) | TrackBack(1) | 夫婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微妙ですね。サムスを今まで買ってたんですが、ちょっと違うの…と思って、買い替えました。ウエットティッシュに、早漏防止の液が染み込ませてある。それで男性自身を拭けば、射精しない。という商品ですが、ちょっと効きが弱いかなぁ。簡単に塗れるけど、やっぱりサムスの足元にも及ばないです。
Posted by う〜ん?? at 2009年04月10日 00:59
ダメ!
サムスが上
Posted by カマキリ夫人 at 2009年09月09日 17:14
手軽なところが、
いいとおもうが。
Posted by 杉山 at 2009年10月06日 10:15
これではフェラできんでしょ?!
Posted by 内山 at 2009年10月23日 20:58
効かない。サムスにしとけばよかった。ききめが弱い。ガマンできないで、射精してしまう。
Posted by ヤマダ at 2010年01月07日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113068809

この記事へのトラックバック

継続は美肌なり 「チャンティックアユ」
Excerpt: インドネシアのジャムウで「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」という美肌・健康のための薬です。 顔や身体の肌に張りを持たせ、健康で若々し...
Weblog: 楽々ダイエット-JAMUX-
Tracked: 2009-01-30 22:09
×

