2009年01月28日

持続力No.1勃起薬 「スーパーライアン」

ライアン派
インドネシアジャムウで「Singa(シンガ)」通称「スーパーライアン」という精力剤です。


勃起力・持続力・硬さ・回復力・即効性など、総合的に力を発揮する精力剤だと言われています。


SEXする30分〜1時間前に2錠飲めば、効果が表れると言われています。


私も個人的に使いましたが、総合的に効く中で、特に持続力が効いていた印象です。

インドネシアでは勃起薬の中で1番効き目があると言われています。


この「スーパーライアン」と「コブラエックス」が人気を二分している感じです。
持続力については「スーパーライアン」に軍配が上がりますね。



値段は1回分2,500円以内で、5回分なら1万円くらいです。20回分入った箱買いなら2万円前後となっております。



精力系のジャムウは効き目が強いからか、日本では売られていないものがほとんどです。
興味のある方は、電話かメールで気軽にお問い合わせください。
1週間あればお手元にお届けできると思います。
http://www.jamux.jp/
TEL 06-6212-0121
jamux2008@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
posted by 江口 勇次 at 10:00| Comment(89) | TrackBack(1) | タブレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夜は、スーパーライアンを試す日です。さて効果の方は?正直に報告しまーす。
Posted by ヤリタイ at 2009年03月26日 20:56
目がチカチカすんねん。クルマとかの運転は、気を付けや。精力剤としては、ええ感じで効きよるよ。
Posted by スーパーライアンは… at 2009年03月26日 23:16
昨夜、はじめてライアンを使用。これといって特長のない精力剤です。勃起が、いつもより固くなる事もなく、持続も、マアマア。ただ凄く効いた!みたいな事はないけど、彼女が言うのは、『いつもと違うけど…』と感想。と言うことで何かが違う精力剤って感じです。
Posted by ヤリタイ at 2009年03月27日 17:19
総合的精力剤だね。
Posted by ライアン at 2009年03月28日 02:04
こんなに効くとは思わなかった。
恐るべし。
Posted by グググの来た蔵 at 2009年04月01日 18:37
このスーパーライアン、2錠のカプセルを飲むように。と説明書にも書いてあったけど、俺は1錠で効いた。と言うことで、すごく経済的になった。ただそれだけの話。
Posted by 経済学 at 2009年04月01日 22:26
これも効いた。これは良かった!
Posted by 精力剤総合王者! at 2009年04月02日 23:00
俺は効かなかった。コブラの方が効いた感がある。
Posted by タメゴロー at 2009年04月06日 12:38
俺も効かなかったぞ!
精力剤飲みまくってるが、いまだに効果が出た、精力剤に、巡り合えた事がねぇ!
Posted by 俺も効かなかった。 at 2009年04月06日 15:38
そんなに歳を取ってる訳じゃないけど、最近弱くなって、町の精力剤屋に買いに行くのも、恥ずかしいから、ネットで検索して見つけたのがJAMUX。
うわさ通りの、効き目に、驚いてます。これからも精力剤の厄介になるのかなぁ。
Posted by 俺は効いた at 2009年04月07日 09:15
ここのJAMUXで販売してる精力剤って、どれもよく効くな。コブラ、トップマン、このライアン。面白いほど効果がある。風邪薬と違って、こういう薬は、即効性がないと意味ないからな。よく効くわ。
Posted by ココ一番 at 2009年04月15日 10:34
スーパーライアン。ボッキはするわ。めちゃくちゃ固くなるし、射精が抑えられて持続もバッチリ。
Posted by 菊地 at 2009年04月16日 14:44
ぼくは、コブラを飲んでも、あまり効果が表れないんだよねぇ。その代わり、このスーパー・ライアンは、滅茶苦茶に効くんよ。
Posted by 毒蛇よりライオン at 2009年04月28日 00:53
効いてますわ!
Posted by いや〜〜 at 2009年05月03日 10:08
新しい遊びやね。精力剤飲んで風俗に行って遊ぶ。時間内、元気いっぱいやし、女の子も、イカそうと一生懸命にガンバってサービスしよるからね。このスーパー・ライアンも、期待どおりに効くしなぁ。ええわ。俺みたいに50前のオヤジには、よみがえれ性春!
やな。
Posted by 風俗道 at 2009年05月07日 14:39
風邪を引いたかな?喉が痛くて、鼻水が出る。熱も、少しずつ上昇してる。
えっ?!まさか新型インフルエンザじゃないよね?!今夜は、エッチも休み。体調温存で回復待つのみ。
Posted by ふぅ〜 at 2009年05月10日 18:05
過去に精力剤を飲んだ事なし。ネット検索で興味を持って購入。このスーパー・ライアンを買った特別な意味はない。早漏でもないし、勃起もする。ただ、そんな俺が精力剤を飲んだら、どうなるか?その点に興味はあった。届いたスーパー・ライアンなる精力剤を、その夜飲みSEX。確かに普段ではないチカラが加わってる気はする。なるほど。と、これが俺の精力剤初体験の感想。
Posted by 精力剤ジョニー at 2009年05月18日 00:17
試しました。
持続と強度かアップ。
いゃ〜よかったス
Posted by 試してガッテン! at 2009年05月20日 12:46
今まで飲んだ精力剤の中で一番効いた。
次の日まで、ガチガチしてた。
Posted by ジャイアン at 2009年05月21日 20:29
ワシは飲んだがきかんかった。熱くはなったが、それだけ。効果ゼロ
Posted by 兄ィ〜 at 2009年05月21日 20:41
このJAMUX以外で、スーパー・ライアンを販売してるサイトを見た!注文の電話を入れた時に、その事を言ったら、JAMUXの人はすでに知ってたよ。「あー。しってますよ」と言ってた。ライアン買いました。リピーターです。
Posted by ジャストミート! at 2009年05月23日 01:40
効きちょびれ!
Posted by スーパー・ウルトラ・ライアン at 2009年05月23日 09:09
エッチで3時間なんかムリな話。それが可能になった時、悦びが沸き上がる。
Posted by オトナ店長 at 2009年05月23日 21:49
今日は、日曜日なのに1日天気が曇り空で、よろしくなかったなぁ。こんな日は、ラブホに行って、たぷりエッチして、カラオケしたり、ぐだぐだするのが楽しい。
Posted by チクワ at 2009年05月24日 18:04
飲んだらアソコが、
チョロランマ!
Posted by チョンボー at 2009年06月02日 00:09
今夜は、腹がいっぱいで、エッチするきになれず。
スーパーライアンと俺との相性は、バッチリ。
でも今夜はパス。
食い過ぎたぁ。
気持ち悪いくらい食べた。ライアンは、また明日
今夜は寝ます。おやすみなさい。
Posted by 後藤新一郎 at 2009年06月03日 00:20
俺とスーパーライアンとの相性は、相思相愛かと思えるほど。今までにも精力剤は試したが、ボッキの立つ角度や、固さ、そして持続。俺にとっては申し分なし。
Posted by なが〜〜い! at 2009年06月04日 00:14
週末は、ライアン飲んで、泊りでデート。
Posted by ボッチ at 2009年06月05日 21:23
週末は、ライアン飲んで、泊りでデート。
Posted by ボッチ at 2009年06月05日 21:24
効き目を実感したので1票入れておきます。
Posted by 鴻巣の東 at 2009年06月09日 21:41
俺も一票投票しておく。
Posted by チャンホイ at 2009年06月10日 20:18
「スーパー・ライアン」を検索したら、他のサイトで販売してるのを発見。
でも値段が高過ぎ!
いくら箱売りでも、ちょっとボッタクリじゃん!
JAMUXで買ってるので、「よそのサイトでも見たよ」と言ったら、別に独占販売してるわけではないから、他で売ってても別に取り立てて言うことないですよ。みたいな事を言ってたけど、ただあれは、うちのパクリですけどね。とも。
何で?って聞いたら「内緒です」???何かあるのか???。Fクンがやってるサイトとも言ってたから、知り合い?関連サイト?
う〜ん?!奥が深い!
Posted by チクリ屋本舗 at 2009年06月11日 00:37
お疲れさまです
俺も見ました。
でもあれは値段が高すぎるよな。
知らないで買う人もいるんだろうな。可愛そうに。
スーパー・ライアン効くからなぁ。
Posted by アイザワ at 2009年06月11日 14:56
強力な精力剤を探してます。YAHOO!で検索したり知恵袋から、ここJAMUXを知りサイトに。いろんな声を参考にしてますが、世界一の精力剤に巡り合うため(?)毎日探してます。俺は大のスケベでSEX好き。風俗を入れて1000人切りを目指してます。今はまだ100人にも満たないが、強い精力剤を探しながらの1000人切りが、俺の人生目標。何をバカなと思うなかれ、本人は、あくまでも真剣そのもの。このスーパー・ライアンを試してみるつもりでいる。でも日本で手に入る精力剤で、すごい!と呼べるのはないんじゃないか。
ではまずは、スーパー・ライアン。
Posted by セックスMACHINE at 2009年06月14日 01:41
SEXMACHINEさーん!
1000人切りかぁ?!
凄いねぇ?!
スーパー・ライアン試したかい?!
効くぜぇ!
俺も負けねぇよ!
強力な精力剤なんか世界中に山ほどあるぜ!
日本で手に入らねぇなんてねぇよ!
中国だってアメリカのだって、フランス、イギリス、ロシア、韓国…!
どの国のでも手に入る!
実際、俺は世界各国の精力剤を試してきたぜ!
効き目バッチリ!?ってものばかりとは限らないがな。副作用が出るのもあるぜ!下痢になったり、頭が痛くなったり。フラフラになって吐いたのもあったなぁ。そういう中じゃあ、ここJAMUXのスーパー・ライアンや、コブラXなんて副作用ないし、それなりの効果もあるわけだから、いいんじゃないか?!
Posted by ターミネーターナミ at 2009年06月15日 00:31
百獣の王ライオンの、イメージどおり、オレにとっての精力剤の王は、このスーパー・ライアン!
Posted by ライアンファン at 2009年06月16日 20:41
昨日飲んだ、スーパー・ライアン。今日の朝まで効いていたので、朝も一戦から出勤。朝から暑いので汗びっしょり。そのまま出勤したので汗臭いか。
Posted by タッチン at 2009年06月19日 11:45
昨日飲んだ、スーパー・ライアン。今日の朝まで効いていたので、朝も一戦から出勤。朝から暑いので汗びっしょり。そのまま出勤したので汗臭いか。
Posted by タッチン at 2009年06月19日 11:47
俺は全然、スーパー・ライアン効かない!ホントに効くのか?何の変化もなかった。
Posted by 矢吹ショー at 2009年06月19日 21:36
スーパー・ライアンは、
効くときと効かないときがある。ジャムックスの人も言ってたから、周知の事実らしい。ワシは、スーパー・ライアンの、タブレットタイプが効くな。カプセルはイマイチだわ。
Posted by チチロー at 2009年07月03日 22:42
確かに効かないね。
Posted by 孝ちゃん at 2009年07月04日 01:18
確かに効かないね。
もう少し、効いてくれたらなぁ。
Posted by 孝ちゃん at 2009年07月04日 01:21
確かに効かないね。
もう少し、効いてくれたらなぁ。
Posted by 孝ちゃん at 2009年07月04日 01:23
確かに効かないね。
もう少し、効いてくれたらなぁ。
Posted by 孝 at 2009年07月04日 01:23
こりゃ。効きまへんわ。
Posted by 多田 at 2009年07月12日 22:46
うーん。微妙?!
Posted by スーパータイガー at 2009年07月14日 15:29
あくまで私見ですが、ライアンには効くのと効かないのが有ると思う。
Posted by at 2009年07月14日 20:04
効くまでの時間が遅い!
肝心な時には、全然効かない。効いたのが、エッチが終わって2時間ほど経ってから。意味ない!
Posted by 三上 タケシ at 2009年07月19日 22:38
今世紀最大のBIGEVENT。
コブラ対ライアン!
どちらが勝か?!
それは飲む人次第。
ちなみ、オレはコブラ派。毒蛇か?
百獣の王か?
Posted by コブラVSライアン at 2009年07月29日 22:47
スーパーライアンは、一番効くと言われてる割りには効かないよ。
僕の知り合いも試したけど、効き目ゼロ。
でも僕が飲むと効果アリの、勃起、持続、どれも満足感100%。
Posted by ライアン派 at 2009年08月06日 18:54
スーパーライアン、イマイチ。コブラは安いし効く。
Posted by ぼくは、コブラ派 at 2009年08月07日 10:39
暑い、外は暑い。
ライアン飲んだら、
部屋の中でも熱い!
暑い!熱い!
これでキクのかぁ?
Posted by 夏起男 at 2009年08月10日 19:20
最近のスーパーライアンはダメだね・・ もう怖くてライアンは使えない・・ コブラ、ポテンシャル、ロングは完璧なのに・・ あっ!これは単なる俺の独り言ね!
Posted by インドネシア人様お願いだから以前の完璧ライアン作ってよ! at 2009年08月10日 22:07
効かないものに金は出さん!
Posted by ライアンはダメ at 2009年08月10日 23:52
ライアンは、効かに人が多いなぁ
俺も飲んだが、あまり効果は得られなかった。いつものSEXと変わりなし。
Posted by 斎藤 at 2009年08月12日 14:02
う〜〜ン
ライアンねぇ。
う〜〜ン
どうかねぇ。
う〜ン。ンン?
Posted by 残暑厳しき日々 at 2009年09月01日 01:06
俺は、ライアンが一番効きます。
Posted by 哲也 at 2009年09月08日 18:56
アタシの彼も効いた感じ。長かったし。
固かったし。
勢いもあったし。
Posted by ノアの性春 at 2009年09月15日 13:31
効かへんやんけー!!!!!
Posted by ハ!ハ!ハ!ハ!ハ! at 2009年09月22日 23:20
話にならん!
俺も効かんかった!
高いだけ!
コブラ効いたが、ライアンはダメ!
Posted by ノッチ at 2009年09月30日 21:14
うーん。効いてるかなぁ
Posted by ビミョー at 2009年10月04日 14:28
お見事!
Posted by ベイビー at 2009年10月07日 20:05
うん。
効きがわかりずらいな。
Posted by 納得! at 2009年10月17日 01:47
新しい商品は、どう??
Posted by ライアンはダメダメ・・・・・・・ダメ at 2009年10月20日 19:18
どひゃ〜!効きましたがなぁ。すごい。すごい。
すっごいわぁ〜!
Posted by ライアンは精力剤の百獣の王や! at 2009年10月22日 20:48
秋はマツタケ
オレのマツタケは、
ライアンを使って高級マツタケになってる。
味もいいぜぇ。
ライアンエキスで、早漏を止め、勃起に連発。
珍棒パワーで、女はメロメロだぜ!
Posted by 沈まぬ珍棒 at 2009年10月24日 00:06
実しやかな真実として
この精力剤はボッキ。ボッキ。ボッキ。
Posted by 精力キング at 2009年10月24日 22:17
妻と愛人。
ふたりを愛するには、
金と体力、精力に愛情と、忠実さが必要。
でもふたりを愛することに疲れが出てくると、精力剤のライアンに頼るしかないのだ。
俺はライアンが効くな。
しかもかなりの時間、効いてる。
妻も愛人も愛せない野郎は、不倫何かしちゃダメだ。うーん。渋い!
Posted by 不倫帝王山崎 at 2009年10月26日 00:47
妻に愛人?
うらやましいねぇ。
こちとら、もてない男の
独身ひとり生活さ。
それで、たまには風俗に行っては抜いてるんさ。
仕事もうまくいかねぇし、女もいねぇ。
でもよぉ。女って好きモノだろ?
男以上に本心は、「ド」が付くほどのドスケベェ!
俺は決めたんだ!
女にモテねぇ俺サマが、どうやって女を作り、玉の輿に乗るかってな。
精力剤だよ。
女にも飲ませる媚薬もだけど、要は俺サマが飲んで、ギンギンにした怒り狂ったイチモツを、ねじ込んでやるのさ。
腰の回転、突きは、300回ってとこだな。
ドスケベェな女どもは、俺サマの味を知って離れられねぇって寸法だ。
学力もねぇ。コネもねぇ。女もいねぇ。仕事もねぇ。ここから俺サマの、人生大逆転のスタートだ。
俺サマには、女、金、仕事、すべてを手に入れてやる。そのキッカケをくれたのが、このスーパー・ライアンだ。
Posted by うらやましい〜 at 2009年10月27日 09:10
そんなに効くかぁ?!
オレは、効かない!
全然キカンぜぇ!
Posted by 銭ゲバ! at 2009年10月29日 07:51
俺は効いたぜ!
楽しいエッチができた
Posted by 天真中村 at 2009年10月29日 14:50
漲る。
精力がパワーアップ
Posted by ライアンハート at 2009年11月05日 18:26
インドネシアで一番効く?!全然キカン!
ジャムックスの、スパイダーが一番!
Posted by ガセネタ at 2009年11月24日 21:16
インドネシアで一番効く?!全然キカン!
ジャムックスの、スパイダーが一番!
Posted by ガセネタ at 2009年11月24日 21:17
AVの面接
バッチリ2次審査合格!
ライアン効果!
Posted by キクゾー at 2009年12月01日 10:39
効かない!!!!!!!!4錠飲んだら、体が熱くなってフワフワしたが、俺のチンポに変化にし!
Posted by バッキャロー吾朗 at 2009年12月17日 10:04
効かない!!!!!!!!4錠飲んだら、体が熱くなってフワフワしたが、俺のチン゚に変化にし!
Posted by バッキャロー吾朗 at 2009年12月17日 10:05
性欲を制すれば、わが世の春
Posted by ジロベェ at 2010年01月15日 15:11
おなじJamuxで売ってる、KingHORSEの方が、よく効くな。スーパーライアンは、高い割りには効かんな。
Posted by どん兵衛 at 2010年02月02日 08:38
坂本龍馬の精力は、どうだったのか?馬力があったか、その逆か?僕の卒論のテーマです。ジャムックスの精力剤は、よく効くが、このスーパーライアンは、合わないのか効きません。
Posted by 坂本龍馬ファン at 2010年02月06日 10:40
万はマンでも「おまん」です。
Posted by マン馬券! at 2010年02月08日 09:48
サッパリ。うんともすんとも効果なし。
Posted by サッパリ at 2010年02月08日 15:12
効きまへんなぁ〜
一番効く!って?
話にならんわ。
ジャムックスの中では、このブログに載ってへんけど、パエがええ。
Posted by スーさん at 2010年03月07日 01:15
相変わらずセコいなぁ!スーパーライアンの名前を引用するくらいならまだしも、JAMUX専門て何やねん?!もう1ヶ月以上前からサイトに表示して、検索に引っ掛かるようにしてるつもりなんやろうけど、セコすぎるわ。恥ずかしくないんか?
あ!あと結構サイトの売上を細工しとったなぁ。
完全な横領明確や。
調べるのに長い時間かかったわ。
サイトの引き渡しと、その間の売上保証と、在庫金額と、ネットバンキングの残高、それと慰謝料。
金額で言うと一億円やな。家売ってもムリやろ。
あとはブタバコ行きや。
Posted by フジナガ氏へ at 2010年08月12日 01:06
現地では最高のふれ込みも、日本人には合ってないのか効かない人が多いな。
俺も効かなかった。
代えた商品が、「ブルーマジック」
こりゃ凄く効いた。
人それぞれなんだろうけどさ。
Posted by ちーすこー at 2010年08月17日 18:58
Posted by 佑ちゃん見てきました at 2011年02月13日 23:58
まだコメント書いてなかった
一回を三者凡退。やったぁ!
今夜は、祝杯?
いやまだ早いよね。
公式戦が全てだよ。
僕も今夜は、彼女とエッチするぞ。
僕は三回かな。
目標。
Posted by 佑ちゃん見てきました at 2011年02月14日 00:04
効かない
どこがNo.1?
Posted by アニキ at 2011年02月14日 23:10
ハヤブサ開通おめでとう\(^o^)/
俺もハヤブサと言われてます(~_~;)
Posted by ハヤブサ at 2011年03月06日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113358967

この記事へのトラックバック

まとめ買い、リピーター増殖中!ジャムウソープ
Excerpt: インドネシアの「SARI KESED SOAP(サリケセソープ)」という女性用ジャムウソープです。 デリケートゾーンの嫌な臭いやおりものを除去する効果や...
Weblog: 楽々ダイエット-JAMUX-
Tracked: 2009-01-30 22:01
×

