2009年01月31日

60代以上のリピーター急増中!「コブラエックス」

コブラ派
インドネシアジャムウ「コブラ-X(エックス)」という精力剤です。

精力UPは勿論、勃起力UP、持続力UP、回復力UPの効果があると言われています。


SEXする前に1カプセルか2カプセル飲むと血液の循環が活発になり、精力がみなぎってくると言われています。


特に勃起時の硬さが強力だと言われています。


「コブラエックス」という名前が“いかにも”だからか、60代以上の年配の方のリピーターも多いですね。


値段は1回分が1,000〜1,200円ぐらいで、1箱12回分入りで10,000円ぐらいです。

精力系のジャムウは効き目が強いからか、日本では売られていないものがほとんどです。
興味のある方は、電話かメールで気軽にお問い合わせください。
1週間あればお手元にお届けできると思います。
http://www.jamux.jp/
TEL 06-6212-0121
jamux2008@yahoo.co.jp までよろしくお願いします。
posted by 江口 勇次 at 10:00| Comment(228) | TrackBack(1) | 人気商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう勃起力が違いますね。ガチンガチンですもんね。歳には勝てないと諦めてたから、若返った気持ちになってうれしいです。
Posted by オッタッチー at 2009年02月07日 22:26
最初、試しに1袋買いました。
試してみたら、すごく効いたので
次回は、箱買いします。
Posted by コブラ王 at 2009年03月13日 17:21
飲んだら勃起。
飲んだらガチガチ。
連射もできた。
最高でした。
Posted by ボッキーグリコ at 2009年03月14日 22:34
Yahoo!の知恵袋見ました。最近、ボッキしても、すぐに縮んでしまいます。その場合は、コブラXがいいんでしょうか?教えて下さい。
Posted by 効きますか?! at 2009年03月25日 22:37
コブラ・エックスの凄いところは、年齢に関係なく、飲めばギンギンに勃起するところ。いつもより固くなるから凄いPOWERなんだとおもいます。
Posted by 効きますか?!サンへ at 2009年03月25日 23:11
ボッキしまくりで、ある意味困る。
Posted by ジジィの薬か? at 2009年03月26日 04:12
コブラ試しなさい!1錠くらいなら安い?!んだし。試せばわかる!
Posted by 効きますか?!さんへ at 2009年03月26日 21:15
回答ありがとうございます。早速、JAMUXさんのサイトからコブラ購入しました。効果の内容は、またここに書き込みます。
Posted by 効きますか?! at 2009年03月26日 23:12
飲んだら起ったぞ!
Posted by タッタ at 2009年03月28日 12:05
バイアグラより、値段が安いのがいいな。副作用もなかったし、起ちまくりだし。
Posted by !!! at 2009年03月28日 19:15
飲んだら、立っちゃった!オシッコできないじゃねーかぁ?!
Posted by ホント! at 2009年03月29日 20:07
ほんとに起った。
しかも固い。
Posted by 無名 at 2009年03月29日 22:33
最近、いろいろなネットの書込みで、このコブラを目にする機会が増えた。
ブームに乗るため使ってみた。
書込みにあったが、飲んでしばらくしたら勃起した。無意識に勃起した。
固い、硬い、かたい。
効いた感じがする一品
Posted by コブラの鎌首 at 2009年04月01日 18:51
飲んだら立つて聞いたから、飲んだけど全然立たんぞ!…と書き込み準備してたら、立った。ホンマに、書き込みの事しか考えてなかったのに、立ちよった。
Posted by タッチ at 2009年04月02日 15:17
俺も最近めっきり、パワー不足。ちょっと買って試してみるか。
Posted by タチンボー at 2009年04月02日 22:40
こんなにキクとは思わなかった。満足の固さと、反り具合。サイコー!
Posted by コブラワン at 2009年04月05日 00:20
スーパーライアンと、コブラを買った。スーパーライアンは、効かなかった。コブラの方が効いた感がある。無意識の中で勃起した。書き込みで見て知ってたが、いざ自分がなると驚く。
Posted by タメゴロー at 2009年04月06日 12:42
性春が蘇る!
勃起の固さも、申し分ない。
Posted by 若い造 at 2009年04月06日 17:25
飲んだよ。起ちましたよー。固なるやん。飲んでないときより固いわ。これで女、ヒィヒィ言わしたる!
Posted by 反りまちタカシ at 2009年04月07日 14:04
風俗、行く前に飲みました。これで風俗嬢は、俺のモノ。期待してますよ。
Posted by 風俗行ってきまーす。 at 2009年04月07日 17:18
週末ためすぜ!
Posted by 今日、届いた。 at 2009年04月07日 18:24
2錠のカプセル。2錠飲まなくても、1錠でも効いた。大発見!?
経済的!
Posted by ドドンパ at 2009年04月08日 22:21
飲んで1時間で勃起した。エッチが始まると、より興奮状態に入り、ますます硬くなってきた。角度もかなりの反り具合でした。
Posted by 勝負 at 2009年04月09日 19:25
俺も飲んだら勃起してきた。痺れるくらい、すばらしく効く精力剤です。
Posted by 田嶋 at 2009年04月09日 19:33
俺は効かなかった
Posted by 涙君 at 2009年04月11日 21:54
うちの旦那様のご愛用です。
Posted by ラン at 2009年04月11日 22:27
ここの精力剤を何種類か、買って試しました。
私の場合は、このコブラがよくききましたね。
逆にスーパーライアンは、きかなかったです。私の知り合いも、私と同時期から飲んでますが、結果は、私とは逆。私が飲んで、メチャ硬く勃起したコブラを、彼は全然効果なし。体質ですかね。
Posted by 博士 at 2009年04月11日 22:40
こんなに効いた精力剤は、はじめて!
Posted by ネルソン at 2009年04月14日 20:11
勃起してきました。
Posted by ぼっき at 2009年04月15日 19:54
カッチカッチです。
Posted by スゲーぞコブラ!アリガトーこぶらちゃん! at 2009年04月18日 16:37
飲んだらボッキ。
飲んだらボッキ。
ガチ、ガチ、ガチ。
Posted by 固めンでお願いします。 at 2009年04月24日 15:09
効いたで。効いたで。
勃起力爆発やん。
メチャ効きますやん。
Posted by ケケケのキータロー at 2009年04月25日 16:54
効いたで。効いたで。
勃起力爆発やん。
メチャ効きますやん。
Posted by キータロー at 2009年04月25日 16:57
60代になった記念〜
Posted by おやじ60 at 2009年04月25日 21:13
効きました。
ラララ〜〜!〜〜!
Posted by キキとララ at 2009年04月26日 23:06
夕方にコブラを飲んだのにもかかわらず、彼女とのデートは仕事で流れ、帰るときには、むなしく勃起。
勃起したまま、電車に乗って帰宅。情けねぇ〜!
Posted by アホな男 at 2009年04月28日 14:04
固い。硬い!
筋金入りを通り越して、鉄柱そのもの。
Posted by 木鉄柱 at 2009年04月28日 14:54
飲んでも勃起はしなかった。顔が熱くなってきた。エッチの時は、射精しても勃起状態が続いた。
Posted by コブラジュニア at 2009年04月30日 20:44
コブラを毎度服用してます。最初の頃は、飲めば勃起してたのが、最近は、飲んだからといって勃起はしなくなったかな。やっぱ飲み過ぎると、体が慣れてきて、反応が鈍くなるのかな。でも本番での効果の衰えはないです。いつものように、超硬めで、反り具合も申し分ない感じ。しかもイッても、まだまだ硬い。だから服用やめられないな。
Posted by 極太クン at 2009年05月01日 00:11
うれしぃ〜スネェ。最近、勃起の力が弱ってたんでねェ
固くなるなぁ。固まりやねェ
Posted by スッゲェ〜! at 2009年05月03日 21:14
この休みにコブラを使用。勃起が違うね。マジ次回も使うよ。
Posted by コブラッチ! at 2009年05月03日 23:23
昨日飲んだコブラが、まだこの時間になっても効いてる。まだ、ちょっとの刺激でボッキするのだ。
Posted by 藤本 at 2009年05月04日 18:35
なるほど。なるほど。なるほどですねぇ。バイアグラと同じ効果が得られた。勃起と固さは、ハンパなく飲んだ効果。
Posted by 白根アキラ at 2009年05月18日 00:21
鋼鉄の固さ。いや、
剛鉄の筋金。
反り具合も、最高にソリまくり。
Posted by 鉄の棒男爵 at 2009年05月18日 00:27
立つんじゃジョー!
立つんじゃ!
立つぞ!
硬いぜ!ジョー!
Posted by 丹下段平 at 2009年05月27日 11:59
ワシ今年で50才。
60才のオヤジに効くならワシにも効くか?!
Posted by まっチン at 2009年05月28日 22:12
変な時間帯にコブラを飲んでしまった
こんな時間に勃起しだした。
Posted by 変なオジサン? at 2009年06月01日 19:10
飲んだら起つと聞いたが起たなかった。
効かねーじゃん!
と思ってながらも本番では、
筋金入りにガチンゴチン。
しかも「反り」も半端なく。
確かな手ごたえ。
Posted by 起ッチ at 2009年06月04日 12:55
ちょと効きが悪かった。
みんなが言うほど立ちもなかった。
辛うじて、パワー(持続性)は感じられた。
Posted by ミスターZ at 2009年06月04日 16:05
飲んだら、やるしかない!
Posted by 腹へっ太 at 2009年06月04日 19:39
最近は、中年ぶとりで腹周りが気になる、
メタボ体系。それに平行するように、年齢とともに、夜のパワーも減少下降。
若い時には精力だけは誰にも負けん!ほどの
絶倫を自負してただけに、現実のフニャチンは、かなりショック。
世間で有名な「バイアグラ」も考えたんだけど、ネットで調べていくうちに、このJAMUXを見つけ、コブラ]を注文。
試すために1回分として1袋から購入できるのを聞いて、まずは1袋の1回分を。
以前には市販されている精力剤を2種類ほど飲んでみたが、それほどの効果を得られなかったので、今回のコブラ]は特筆すべき効果あり。
フニャチンが蘇るサマは、少なからず感動もの。しかしながらSEXを終えると、俺もとうとう精力剤の厄介になる身なのか。と気分的には落ち込む。
でも男根は正直もの。
またコブラ]を意識的に求めだす。
気持ちを切り替えて、次は箱買いだな。
Posted by メタボックリ at 2009年06月10日 18:00
60才でも使えるような事が書いてますが、どうですか?60才以上の方で、飲まれた方がいましたら、効果、副作用など教えてください。私は、バイアグラを飲んだ事がありますが、効きませんでした。その辺の事も詳しい方がいたらお願いします。
Posted by 定年男性 at 2009年06月12日 09:38
タイ古式マッサージをしにきた。マッサージは、おばちゃんがしてくれる。
マッサージされたら、勃起してきた。さっきコブラを飲んだの忘れてた。
Posted by トムヤンクン at 2009年06月12日 19:18
コブラの名前どおり。
かたい。直立。
Posted by チョロ助 at 2009年06月12日 22:00
定年男性さん。コブラは飲めば勃起。セックスの時は、それ以上に固くなります。
人によっては、目がパチパチするらしいです。ただ私はならんかったです。店の人が言ってましたが、心配ごとがあるなら、一度聞いたらどうですか。それくらいですかね副作用は。ちなみに私は50代後半ですが、なんの問題もなく使ってます。性春を取り戻しましょう。
Posted by 現役男性 at 2009年06月12日 23:42
60才以上だから、飲めば悪い。と言う訳ではありません。70才でも大丈夫だとおもいますよ。ただしアレルギーがあるとか、心臓疾患がある。なんて場合は当然違ってきます。
ご自身が持病もなく、他の薬も飲んでなかったり、弊害がないと思えば大丈夫だと思います。
ただ輸入代行のJAMUXで精力剤を買う訳ですから、あくまでも購入者の自己責任で服用することになりますから、十分な注意は必要だと思いますよ。私は64歳に今年なりますが、コブラXを愛用しております。私の場合は、コブラXを本来2カプセル飲むところを、1カプセルでも効果が得られるので、毎度1錠だけ服用しております。その関係かはわかりませんが、何一つ副作用は出ません。くれぐれも、飲む人の体調や、状態にもよるでしょう。気を付けてください。
でも効きますね。私は薬の厄介などにはならないと思ってましたが、さすがに歳を取ると、意識とは同じように反応しないですね。
いつまでも衰え知らずでいたいものです。
Posted by コブラ回答 at 2009年06月13日 01:10
コブラX。
やたら高い値段で売ってるサイト発見!
ボッタクリ、サイトに気を付けよう!
Posted by JAMUX最高! at 2009年06月13日 01:14
誰かもコメントしてたけど、オレもコブラ飲んでからマッサージ行ったら、ボッキした。
Posted by コジマ at 2009年06月17日 20:19
いろいろとアドバイスコメントありがとうございました。やっぱり歳をとっても元気でいたいですよね。
肉体も精神も、性欲もある時は意識しませんでしたが、弱くなると、これが精神をきたし、そして肉体にも偏重をきたしますね。そういう事では、性欲は大事ですよね。今、身に染みて思ってます。そういう現状を助けてくれる精力剤に期待してます。コブラエックスは試してみる価値ありそうです。ありがとうございました。
Posted by 定年男性 at 2009年06月17日 22:34
知ってまっか?
コブラツイストを。
アントニオ猪木の得意とする必殺技!
昔のプロレスは、テレビ中継で盛り上がったからな。コブラツイストは、盛り上がるでぇ〜。
時代が代わって、コブラエックス。
モリモリ盛り上がるねぇ!
Posted by コブラツイスト at 2009年07月17日 15:15
コブラ入荷の連絡もらう。待ってたよ!
Posted by 明男 at 2009年07月18日 23:54
今夜は、うなぎ食べた。
生卵食べた。
コブラ飲んだ。
やったるぞー
Posted by うなぎの精力 at 2009年07月19日 22:31
最近、嫁とのSEXがマンネリ気味。
ありきたりのマニュアル通りのエッチ。
俺は、もっと刺激的なエッチがしたいが、
ノーマルの嫁では、刺激的なエッチを望む事もできず、しかも35才を過ぎた今では、ムスコも言うことを聞いてくれない。
別にインポではなく、
風俗だとバッチリ反応する。
嫁とのエッチをストレスなくしたい。
いろんな書き込みを見て、たどり着いたのがJAMUX。電話して買ったのが、このコブラエックス。
精力剤自体飲むのが初めてで、効能は聞いてはいたか半信半疑。
しかし、その心配は、1時間後に、ムスコが元気になりだして、その夜の嫁とのSEXは、俺も燃えたが、それ以上に、嫁が燃え尽きた。自信回復にもなるし、夫婦円満にもなる。男としての威厳回復。最高だ!
Posted by コブラックス at 2009年07月23日 01:14
夏休み満喫中!
エッチも、ヤリマクリ中!今夜も、やるぜ!
コブラを飲んだら、その気にならなくてもムクムク。ガチガチ。
ムスコに青筋。
隆々!
血管浮いて、鉄の固さ。
男を思う存分。
やるぜ!
Posted by 夏休み満喫キッズ at 2009年07月26日 01:14
ワシの年齢は64才。
まだまだ老け込む年齢ではないが、さすがに下の方は、若いときに比べると、固さや角度、持続力も低下してきてるのが自分自身でもわかる。
最近、若い女と知り合える事ができ、気持ちをときめかせておる。
若いと言っても、40近いが、ワシから見れば若い。歳は取っても、男として期待もするし、その時になればヘマをするわけにはいかん。それなりの準備はしておかなくてはならん。
ワシは独身なので不倫にはならん。相手の女性もバツイチだが独身。
女も長い間の独り身、男を求めても仕方なかろう。
コブラエックスを買ってみた。もちろん今回のために。年配者も問題ないと聞いている。使う日がくれば楽しみ。ジジィながら、子供のような心境。これもコブラエックスがさせてくれているのか?
Posted by 川崎市のジィサマ at 2009年07月28日 23:15
町医者です。
日本国内で販売されている精力剤は、薬事法に定められているため、どうしても効果が中途半端で、効かないものも多い。
これは、そのメーカーが悪いわけではなく、規制という枠の中で製薬せざるおえない状況を抱えてるからである。また、それ自体は当たり前の事で、薬害を防ぐものとしては当然であろう。しかし海外で販売されてる薬がすべて安全だとは言えないが、副作用も少なく効果が得られる薬も数多くある。このコブラエックスも、日本では販売できないが、輸入代行業者を通じてなら、何の問題もなく買える。土産物として現地から持ちかえる事も可能だろう。医者という観点とは別に、私自身も服用した事がある。やはり日本で販売されているものとは違い、大きな効果を得ることができる。性は、タブー視されるが、人間が、この地球上に存在価値を高めるためには、性は重要であり、なくてはならないものである。
性がなければ、繁栄はなく、死滅への道を歩む事となる。
しかし、その性に対して、悩みを持つ人がこんなに多い事も事実である。
必ずしも海外の精力剤を、肯定してる訳ではないが、早く緩和処置をとっていかないと、性に対しての病(やまい)が増えるばかりであり、海外薬品に依存する事となる。製薬の認可には時間を要する。しかるに、その事が、当たり前のようになっていることに、この国が抱える闇をみている気がしてならない。
病の進行は、待ってはくれないのである。
Posted by DOCTOR宇野 at 2009年07月29日 00:46
精力減退で試してみた。
飲めば即効で効果出た。
セメントで固めたような固さ。青春時代がよみがえる。
Posted by ストロングパワー at 2009年07月29日 06:04
効いてます。
ウソのように意味なくボッキ。もちろんエッチ中もカチンコ。
硬い〜!
Posted by コブラ命! at 2009年07月30日 02:33
はじめて試した。
以前にも精力剤は、いろいろ試したけど、このコブラX、い〜ねぇ!勃起力。(硬さと反り具合が、とくにい〜ねぇ!)持続力。回復力もある。あなどれないね。やるねぇ。一度使ってファンになったねぇ。
Posted by !!!!! at 2009年07月31日 07:35
ジャムウの精力剤は、飲みまくったァー。
その中でもコブラXは、効きますよ。今や箱買いしとります。
Posted by ジャムウ好きのサラリーマン at 2009年07月31日 08:38
年齢と共に、精力も弱くなってきました。若い頃は、1日3回もオナニーしてたのに、今や半年に1回のH。嫁も諦めてるのか、以前ならHのことで、弱い自分に対して、精力剤を勧めてましたが、昨今は、そういう話もなくなりました。
でも、それほどの年寄りではないんですよ。わたしが45才で、妻が39才。
まだまだできる気はあるんですが…。
ネットの掲示板を見ても、わたしらよりも年配の方々が、セックスライブを楽しまれてるのを読むと、もうすごく羨ましい気持ちと、焦る気持ちとが交錯します。まだまだわたしも、できる!の一念発起!
ネットで調べて、このJAMUXさんのサイトに。関連サイトや、掲示板を読んで情報をあつめコブラXを買ってみました。
結果は、青春時代にタイムスリップした錯覚を覚えるごとく、男性自身の立ち具合に、固さ。そして持続力。どれをとっても妻を喜ばせる魅力ある効果で、大満足してます。
Posted by 熱血!先生 at 2009年08月05日 00:59
何考えてるのか、アイドルでチヤホヤされて、覚醒剤使用の疑いで逮捕。
どれだけ迷惑かけてるのか、わかってるのか?!
覚醒剤は、使用したら人生を棒に振ることになる。
精力剤なら、何の問題もなかったのにな。
精力剤なら、違う棒を振ることになるが…。
Posted by アンチ・のりぴー at 2009年08月11日 15:52
仮面ライダーXは、
ショボいけど、
コブラXは無敵!
Posted by 石森性太郎 at 2009年08月12日 20:11
自分で言うのも何だけど、俺の一物はデカイ。
しかし機能的には、アウトレット。
コブラを飲んだ時だけ、ジャイアントコーン。
我が一物に魂が宿る!
Posted by 大根役者 at 2009年08月25日 20:59
こんなに効いた精力剤は初めて。固さ。持続。かなりマンマンマン足じゃ!
Posted by マン足の一品 at 2009年08月27日 19:59
かた〜〜イ!!!!
ギンギン!!!!!!
なが〜〜イ!!!!!
ズンズン〜〜〜!!!!
きもちい〜〜イ!!!!!
Posted by キキマンモス at 2009年08月30日 00:08
効いた。間違いない効果にバンザイ!
Posted by 源一郎 at 2009年08月31日 03:24
やりてぇーよー!
突っ込みてぇよー!
Posted by フェラしてくれ〜! at 2009年08月31日 17:41
ガチンゴッチン
Posted by ヤフーポイポイ at 2009年08月31日 22:41
効いちゃったね。
日頃では感じない女房も
アヒアヒ。
固い。今度は風俗で試したいね。
Posted by 燃え夫 at 2009年09月01日 13:28
ホフェ〜
確かに効いちょる。
こりゃええわ。
Posted by ライラライ at 2009年09月02日 00:29
ボッキーバンザイ!
Posted by 俺、オレ、折れ at 2009年09月03日 16:14
涼しくなった秋の夜長に、精力剤はもってこいの品。国内市販の精力剤は、ほとんど効き目が弱い。
これは国内の薬事法が厳しいため、成分の強い精力剤を作る事が出来ない。
海外だと、その国々の法規に定めて作られているので、日本ほど厳しくない。
だから、よく効く。
それがわかっていても、
この効き目を、目の当たりにすると、驚く。
こんなの日本にないんじゃないか?と思うほどの効果バツグン。
性が弱ってきた者には、大いなる助け船。
自分も殊の外楽しめるし、相手の女性も喜ぶ事だろうな。これからも飲まさせてもらいますよ。
Posted by 盛男 at 2009年09月04日 01:27
弱い彼が突然の変身!
今まで、淡白すぎるほど、前戯から挿入、後戯で、10分のsex
当然わたしは、欲求不満。ただ、それを口に出して言うのも彼に悪いとおもって言えなかった。
でも彼は察してくれてたみたい。
このコブラを飲みだしたようで、もう突然の絶倫に変身。
sexは、もちろん大満足。
でもそれより、彼の気持ちがうれしくて、感激して泣いちゃいました。
もう彼の事が大好き!!!
Posted by プリティ・Woman ユカ at 2009年09月07日 00:18
コブラ。ブラブラ。
ぶらぶらが、シャキーン!!!
Posted by タケシ at 2009年09月07日 12:19
気が付けば、こんな時間。休憩を挟みながらも、ロングタイムなセックス。
夜が明けるまで寝ます。
Posted by キングコブラ at 2009年09月08日 03:46
なぜ?何故?ナゼ?
飲んだら勃起!
したくもないのに
なぜに
勃起?
しかもエッチな時より
固いのは
ナゼ?
Posted by なぜに〜?! at 2009年09月08日 09:59
名乗れませんが効きました。
Posted by 匿名係長 at 2009年09月09日 01:49
朝からゲリピー。
3連発、3時間。
これがゲンイン。
Posted by 元気棒 at 2009年09月09日 09:11
食い過ぎた
Posted by 食いだおれ太郎 at 2009年09月10日 01:04
汗が出る出る。
ジャムウのせい?
Posted by 燃えて萌える at 2009年09月11日 21:02
こんばんは。
ジャムウファンのひとりです。
とくにこのコブラxが気に入ってます。
とにかく効くところがいい。
効かないと意味ないんだけど、
当たり前と言えば当たり前だけど、
効く事が素晴らしい。
効かない精力剤もあるって聞くから。
僕はコブラ。
2錠飲むところを1錠飲んでます。
1錠で効くから経済的だし。
毎回、箱買いしてるので、中々減りません。
今夜も当然コブラx
付き合ってる女の前では、いつも絶倫で通ってます。
精力剤飲んでるとは知らないから。
隠すつもりはないけど、今しばらくは黙ってよ。っと。
Posted by 庄田ボーイズ at 2009年09月12日 01:48
いいねいいね。
飲めば勃起。
年間200安打も可能かもね。
Posted by 精力剤のイチロー at 2009年09月19日 01:48
もう一本イッとく?!
Posted by 伊集院寅吉 at 2009年09月25日 21:55
こんなにピッタリあう精力剤ははじめて。
勃起!硬さ!マン足の極み
Posted by 相思相愛?! at 2009年09月29日 21:24
またコブラ品切れかぁ!!しっかり在庫管理頼むぜ!週末のデート間に合わん!
Posted by 喝!!!! at 2009年10月01日 20:39
コブラ飲んだ!
効いた!
勃起した!
でもまだ昼。
飲むの早すぎた!
夜まで効くかな?
効いてくれ!
頼むから効いていて!
でもどうする?
この勃起。
Posted by 失敗した男 at 2009年10月04日 13:57
やるねぇ。コブラX て、名前もいいねぇ。
硬いな。筋金入りの男根。1回分1000円くらいだろ。この値段で、男のプライドが保つなら、安いもんだぜ。俺も原因がわかんねぇけど、突然勃起しても、以前の硬さがなくなっててよ、焦ったぜ。
それからは精力剤を買う、買う、買う。だよ。
でもよ効かねぇんだな、これが。
でもコブラは、効いたな。ブログじゃねーけど、
男の自信を取り戻すな。
Posted by ナンパ師オサム at 2009年10月05日 00:43
はぁ〜い!
やるじゃな〜い!
みなしゃ〜ん!
鋼鉄のチンぽを
コブラならチンぽで
釘がうてるしゃ〜!
Posted by ボッキー木場 at 2009年10月05日 20:31
皆様方が絶賛するJAMUXさまの精力剤、『コブラX』を、この度購入することになりました。
何分はじめてでございますので、何とぞお手やわらかにお願い致しまする。
むむム。
飲んで21分。
立ったでござる。
恐るべきや。
何奴ぞ。
硬い。筋が浮き上がってる。恐るべし。
Posted by 慎吾 at 2009年10月07日 01:46
ぼぼぼくは、そそソーローで、ボッキーもよよわいんだなぁ
そそそれが強くなるなんて感激なんだな。
おむすびください。
Posted by 裸の大将 at 2009年10月07日 20:41
強い男って好き!
Posted by チャコ at 2009年10月09日 14:33
でも強すぎる男は、キライ!
Posted by SAYAKA at 2009年10月11日 08:38
何と〜!
強い男が嫌い?!
今までに男にイカされた事がないのじゃな?
コブラを飲めば自然勃起に、鋼鉄のような珍棒。
この珍棒にサムスを塗れば、100発突いても大丈夫!これでイカない女など皆無じゃ!
Posted by コブラ王子 at 2009年10月14日 01:34
この固さ。
必ずイカしてやる!
Posted by 強根伝説 at 2009年10月15日 20:58
エロのみんなあつまれー!今度、西新宿の高層ホテルのスィートルームで、エロパーティーを開催するから、コブラを飲んでサムスを塗って集まれ!
女性は、モデルばかりを集めて待っている。
くわしくはネットで。
検索は、エロパーティー新宿。
Posted by 植田 アキラ at 2009年10月19日 20:20
立派。立派。
立派に立ちました。
Posted by マイライフ・マイコブラ at 2009年10月21日 21:34
朝早くからエロ報告
昨夜のコブラ、朝も効いてます。
パワフルセックス。青春が蘇るねぇ。
60分以上もセックスできるなんて、この歳では驚き。あー。50歳前のオヤジだけどさ。
Posted by コブラ〜!! at 2009年10月22日 08:44
コブラXを飲み続けて、早くも2箱クリア。
24回もコブラとともに、エッチしたのかと思うと、感慨深いものがある。
久しぶりにJAMUXのサイトを見たら、新しい精力剤が増えていた。
これは試さないと!
スパイダー何かネーミングもいいから効きそう。
コブラを一時終了して新しい精力剤を買うぞ!
Posted by ファン!ジャムウ at 2009年10月27日 00:29
ギンギン!
ガチン。ガチン!
Posted by 飲んで起つ!      ギンギン at 2009年10月28日 16:31
コブラサイコー!
ち*ぽ。デカ!
ツヨ! ナガ!
Posted by ドッカーチン at 2009年10月30日 15:03
なんと言ったらいいのか?!このコブラXなるもの、
節操がない!
無闇に勃起!
所構わず!
こんなクスリに頼らなければならないなんて情けない!
こんな姑息な手段で、女をイカしてどうする?
男ならオトコらしく、
コブラを飲んだらサムス塗らんかー!
女は失神、潮は満潮!
アソコもマンチョウ!
Posted by コブラぶらぶら。 at 2009年11月05日 11:01
ハ。ハ。ハ。
ボッキ〜〜!!!
カッターイ!!!
Posted by ドッカーン! at 2009年11月23日 21:20
かたーい
硬い
堅い
固い!!!
Posted by 勃起ーチャン at 2009年11月24日 17:00
エッチしすぎて、はだかでいたから風邪引いたァ〜!
Posted by 風邪引いたァ〜 at 2009年11月30日 23:24
品川駅前のグランパシッフィク東京に宿泊。
昨夜は燃えたね。今朝方までエッチしてたからね。
コブラPOWER全開のフルスロットル。
シャワールームで一回戦。ベッドに戻って軽く一発。二回戦を終えて、ムスコも休憩モードに。
30分の会話中に、何に反応したのかムクムクと起き上がり、またまた臨戦態勢。品川駅の夜景を見ながら、窓越しに一発。ソファーで騎乗位で連発して、ここまで合計4発。
またムスコは、休憩ゾーンへ。ベッドで仮眠しながらも、またまたムスコお目覚め。ベッドシーツがシミで汚れるほど、女も歓喜。
そのベッドで2回して、お互いダウン。
ここで終わりか?!
と、思ったが、
就寝後、朝日をあびて目が覚めて、朝の挨拶代わりの一発。
コブラムスコは、今日も元気いっぱい。
チェックアウトまで、あと二回できるな。
Posted by 品川の朝日 at 2009年12月04日 07:09
勃起したムスコが、青筋を浮き出させる程、鋼鉄の固さ。ムスコで釘を打ち抜く事も可能と思える程。
この固さ。半端なくガチガチ。オンナ達はみんなヨダレを流して喜ぶぜ。
Posted by ビックリ人間! at 2009年12月07日 21:21
固いのヲ。
自信がなくても飲めば、
オンナは悶絶。泡吹かしたいねぇ。
Posted by コブラSEX at 2009年12月10日 01:05
効きがええ。最高の精力剤やぁ!
Posted by 爆発 at 2009年12月10日 14:49
せっかくの休みに雨
ラブほ。風俗。
コブラ大ヒット
Posted by アメアメジャー at 2009年12月11日 15:39
飲んだら大きくなったぁ〜かたくなっちまったぁ〜
エムからL.L.
かたい。
気合い入れたらイチモツで瓦3マイくらい割れるんじゃないかと思えるほど。
いや割れる〜
イヤ。割るより、
割れてるトコに
ねじ込む〜
Posted by こふらブラブラ〜アソコもブラブラ〜 at 2009年12月17日 14:34
イッチョ上がり
Posted by マンゴーイッパーツ at 2009年12月18日 01:04
コブラX。。。。。
スゲェ〜〜〜〜〜!
Posted by ジャムセッション at 2009年12月20日 00:23
いや〜いや。クリスマスの予定は、彼女との一夜をともにする事が決定!!!
うれしい〜〜〜〜!!!
今からチン棒が、うなりをあげてる。
コブラ飲んだだけなんだけどさ。何で一人で飲んでるんだ俺は。バカじゃねぇか?でも嬉しくてさぁ。
彼女との一夜を想像して、コブラ飲んで、エッチDVD見てさ、自分自身で扱いてたさ。
早く来ねぇかなぁ〜?!
クリスマスよぉ〜
Posted by 真っ赤なお鼻のコブラさん at 2009年12月23日 01:34
やるぞ。やるぜ。
やりだぜ。今夜は、何回もイカせるぜ。
性なる夜は、エンドレスナイトだぜ。
Posted by イブの夜は性なる夜 at 2009年12月24日 09:05
聖夜は、間違いないSEXの日だ!
Posted by コブラヘッド at 2009年12月26日 01:34
年末でもドデカ
極太
Posted by 大大大太太太 at 2009年12月30日 09:56
昼間から、デリヘル呼んでスッパンスッパンして、次のお店は、爆乳の子がいる店で、パイ・ズリ。高速舌ワザに感じまくって、フィニッシュは、美人奥様専門で、路上で待ち合わせて、ホテルへ。三連戦をコブラで乗り切る。満足、大満足の勝ち組年末!
Posted by エッチ納め at 2009年12月31日 16:09
新春一発目は、コブラで勝利の美酒!
Posted by 明けましたぁ〜オメ… at 2010年01月02日 00:14
新春一発目は、コブラで勝利の美酒!
Posted by 明けましたぁ〜オメオメ… at 2010年01月02日 00:16
ロングパワーとスーパーライアンも試してみたけど効かなかった。なぜかコブラXだけはギンギン!!箱買いのリピーターです。
Posted by 助平X at 2010年01月06日 21:38
カチーン!
Posted by 効くよねェ〜?! at 2010年01月09日 01:57
効いてます。勃起も硬さも申し分なし。
Posted by 日暮里の石塚克己 at 2010年01月14日 00:21
さすがに50代にもなると、朝立ちもなく、小便の切れも悪い。もう歳かと諦めてたが、職場の知り合いから聞いたのが、jamuxのコブラX。精力剤を買うのも飲むのも初めての自分は、最初は少々ためらったりもした。でも若さを取り戻したい気持ちが強くネットながら電話してみた。
jamuxの江口氏は、気持ちいいほどの爽やかさで、こちらの質問や要望に丁寧にこたえてくれた。
精力剤をネットで売ってる=胡散臭い奴が売ってる。と一人で勝手に思い込んでいたが、ものの見事に裏切られた。
そうして人生で初めて手にした精力剤コブラXを、送られてきた日に、満を持して飲んでみた。
副作用の事も、江口氏から聞いていたので、聞いていた副作用が出だすと、なぜか嬉しい気持ちになった。肝心の効果の方は、報告の書き込みするまでもなく、初めて飲んだ自分でさえ、凄い!とうなるほど。
年齢とともに下降気味のムスコが、30代の若さを取り戻し隆々とした血管が浮き上がるほどの反り。
硬さも申し分ない以上に、鉄の棒のような硬さ。
40代の妻に久しぶりに、覆いかぶさり、若きを思いながら果てたが、また時間とともに愚息が息を吹き返し2回戦に。これには妻も驚いただろうが、一番驚いたのは私自身であった。
たった一つの精力剤で、これほどまで気持ちを高めてくれたと思うと、効果に感心しきり。初めて掛けた電話での江口氏の応対、購入したコブラXの効果、私はjamuxの熱烈なファンになっていた。
Posted by 現役続行! at 2010年01月15日 00:59
こんばんは。
jamuxの「コブラ・エックス」試しました。
うん。すごかったですよ。飲んだら勃起する。本当に勃起しました。
セックスの時は、ギンギンになってしまいましたよ。フニャッフニャッだったのが、ギンギンだからすごいよ。
Posted by 韓国万歳!! at 2010年01月18日 00:50
忘れた。
チェジュウとやりたいよ。(笑)
Posted by 韓国万歳!!(続) at 2010年01月18日 00:52
楽しい楽しい、エッチをしましょ→
Posted by コバ at 2010年01月19日 11:17
かたい。まるで鉄。
これで女の中をかき回すなんて想像しちゃうぜ。
Posted by コブラッチョ at 2010年01月19日 19:43
ヤフー掲示板の知恵袋を見てたら、JAMUXの扱ってる商品が効くと書き込まれていたので、自分も買ってみました。
以前から勃起力が弱くなったと実感してたので、買ったのが、このコブラX。
昨夜試してみたら、書き込みのとおり。
満足度200%。
夜が待ち遠しくなるほど、あまりの効き目に、興奮してます。また今週中に飲んでトライします。
Posted by 山口たかし at 2010年01月20日 00:39
ヤフー掲示板の知恵袋を見てたら、JAMUXの扱ってる商品が効くと書き込まれていたので、自分も買ってみました。
以前から勃起力が弱くなったと実感してたので、買ったのが、このコブラX。
昨夜試してみたら、書き込みのとおり。
満足度200%。
夜が待ち遠しくなるほど、あまりの効き目に、興奮してます。また今週中に飲んでトライします。
Posted by 山口たかし at 2010年01月20日 00:40
まいろ〜!ご機嫌いかが?コブラ飲んでのエッチにはまっちょりマス。
よいわいのー。
Posted by 鈴木らん at 2010年01月21日 00:50
コブラ・エックスで、
スネーク・セックス!
クネクネ〜
ニョロニョロ〜
Posted by エロ大使 at 2010年01月21日 12:28
試してみて正解。この時間帯で、2R終了。インターバルをおいて3Rに。俺から離れられないようになるくらい、やってやる。
Posted by 大三元の男 at 2010年01月23日 02:11
慎太郎と言います。
年齢は20代ですが、ちょっと弱くて、結婚して1年とちょっとですが、子供がまだいません。
そこで色々調べてたどり着いたのが、ここjamux。
で試したジャムウが、コブラXとサムス。
クスリの力とはいえ、強くなり毎晩でもSEXできます。子供作りも、今年大丈夫でしょう。
Posted by ジャムウNo.1 at 2010年01月24日 22:00
効かないぜ!
Posted by コブラ? at 2010年01月25日 22:59
スーパーライアン、ロングパワーは全く効かなかったけど、コブラXだけは30分でギンギンです!!!
Posted by 43才 at 2010年01月26日 02:31
コブラで男を上げた。
Posted by 池島 at 2010年01月26日 05:53
早起きしすぎた。
朝から腹が減ったぁ。
Posted by 中山美穂バンザーイ! at 2010年01月26日 06:49
昨夜のコブラ効いてます今も。
Posted by 愛好家 at 2010年01月26日 08:50
ガチガチになり。
反り返るほどの勃起。
申し分ない効き目。
一戦が終わっても、インターバルを置いたら、早くも戦闘モード。
さてもう一発、やっちゃいますか。
Posted by 夜中の報告レポート at 2010年01月27日 03:34
ガチンコのチン棒
オメチョロメと、アーナル蕾にドカチン!
ネーちゃんの、イク姿こそヴィーナス!
Posted by 前田後田 at 2010年01月31日 15:26
我輩は60代の中盤に差し掛かり。しかし性への思い今だに燃えたぎる炎のごとく、若き輩には負ける気はない。しかるに昨今の我輩は、途中で萎えることしばしば。コブラの厄介になりながらの、道化の輩と化したが、やはり性の魅力には勝てん。この起ち具合。力強い固さ。まさに青春時代に戻った思い。
Posted by 回春の想 at 2010年01月31日 17:23
やりたいときには、
エックス。
飲んだら一発で終わらなーい。
そんな俺は、
エックスなのさぁ。
エックス。
X。エックス。X。
ヤリターいX。
Posted by 仮面ヤリターX at 2010年02月02日 12:27
やりたいときには、
エックス。
飲んだら一発で終わらなーい。
そんな俺は、
エックスなのさぁ。
エックス。
X。エックス。X。
ヤリターいX。
Posted by 仮面ヤリターX at 2010年02月02日 12:29
3回戦ボーイの俺が、今夜初タイトルマッチの世界戦デビュー。
コブラエックスを2錠飲んだ。サムスはこれから塗る。スパーリングは、2度のオナニー戦で確証済み。
今夜落とす世界チャンピオンは、キャバ歴3年の「あゆみ」。オトコを手玉にとるのがうまく、貢がせての生活。
何十回と店に通って、やっと掴んだ世界戦。
男の味をしっかりと味あわせてKOしてやる。
明日から「あゆみ」の男になるため。明日から、皆が羨む世界チャンピオン。
Posted by ロッキーバルボア at 2010年02月02日 18:36
ダメだ。
世界戦突然の中止。
いや。敗戦。
昨日、書き込んだように「あゆみ」との一戦のため、コブラエックスを飲み、そのあとスタバのトイレで、サムスを塗り、「あゆみ」と飯を食い終わり、世界戦が行われる予定のラブホに入る。ここまでは予定通り。さてシャワー…と思いきや、「あゆみ」とラブホ室内のバーカウンターで、お酒を飲むことに。
こっちとしては、コブラエックスを飲んだあと、男性自身が自然反応をくりかえしてるし、サムスも装着状態なので、やや焦りはあったが、「あゆみ」な悟られてはマズイと思い、ここは落ちついたフリをしながら、バーカウンターで酒を飲むことにした。
これが失敗。いや「あゆみ」の作戦だったか。
飲みながらの語らいに盛り上がり、あえなくダウン。気が付けば6時。
まだ世界戦が間に合う時間なのに「あゆみ」は気付けば、身仕度を整え、「昨日は、ごちそうさま。今日は朝から用があるから先に出るね」
何と惨めな。
そして今はそのラブホで一人。巨大プロテクターから映し出される、エロ画像を見ながら失意の書き込み。コブラエックス。サムスのダブル攻撃は、あえなく敗戦。ショック。
今日は会社休みにまでして用意周到の世界戦。
見事にかわされてしまった。相手の方が何枚も上手だった。これだけ書き込みしても気持ちが晴れない。
このショックは、尾を引く。…無念。
Posted by ロッキーバルボア at 2010年02月03日 06:56
元気になれば何でもできる!いーち!にぃー!さぁーん!
コブラPOWERで1本いっとくー!
Posted by 元気ですかぁ〜! at 2010年02月06日 13:14
JAMUXの精力剤を買い始めて丸2年。いろいろ多種に渡る精力剤を試しました。買い始めの頃から、今も定期的に使ってるのが「コブラ・X」飲んだら勃起するところが気に入ってます。本番での効果も確実で、絶大なる結果を得られるところも。昨夜も使いました。
Posted by JAMUX崇拝者カミーズ at 2010年02月07日 08:43
今日、兼ねてからサイトを見ていた、ここJAMUXに行って来ましたぁ〜!
サイトにある電話番号を掛けると、以外(?)にも爽やかな女性の声。
http://www.jamux.jp
ちょっと精力剤の事が聞きにくいかなと思いきや、その女性が、あっけらかんとした明るい口調で、「どうぞ〜何でも聞いてください」と元気いっぱいの声で返されたので、買いに行きたいと伝えると、場所を教えてくれて、時間を決めてその場所へ。(かならず事前に連絡しないと入れないらしい。別のお客とバッティングしないようにとの事。)入ると、そこはサイトにも載ってない精力剤や、ダイエット薬が。
さっきの電話に出た女性はいなかったが、対応してくれたのは男性。
ソファーに座って、コーヒーを出してもらい、そこで店の男性と、話をしながら、精力剤の効能について聞いたりする。あらかじめサイトでコブラ・エックスに興味があると話すと、コブラについて体験談を踏まえ話が聞けた。
最近ちょっと勃起が弱くなった事を話すと、コブラ以外にも3品ほど商品説明を聞く。いちばんいいのは、決して店側から強引な営業アプローチが一切なかった。あくまで選ぶのはお客さんと聞いた。
結局、コブラ・エックスを買う。興味のある商品は、サンプルとして「どうぞ試してください」と、無料でもらえた。
最初の電話問合せから、買って店を出るまで、さやわかな対応だった。
自分で勝手に思い込んでいたような、怪しい感じがなく、JAMUXのファンになってしまった。これで買ったコブラが効けば、言うことなしだけど。
Posted by 初見参! at 2010年02月10日 21:20
俺も直接買いにいっとるよ。大阪近郊やったら、行ったほうがエエんとちゃうかな。
俺はネットで買うのが邪魔くさいのと、送料払うのがアホらしいから、直接買ってるんやけど、他のところでも買いに行った事はあるけど、まあjamuxは、それなりの事してくれるからエエな。
俺もコブラ党や。
あとスパイダーがエエで。
Posted by ジャムラーズ at 2010年02月11日 13:57
コブラX箱買いリピーターです。
JAMUXさん、先日一袋に3錠入ってましたよ!
何か得した気分♪♪♪
Posted by ジャミー at 2010年02月12日 01:33
私は、8カプセル家いましたが、初めの3カプセルは、1つづつ飲んだのですが、効果はなく体がだるいだけでした。1カプセルを2つに分けて飲んだところ大ヒット。ソープランドでしたが、いつもは湯船の中の潜望鏡でのふにゃチンが、そそり立ちました。そのままベットイン。久しぶりの満足感でした。半カプセルで済むので、経済的です。
Posted by トンボ at 2010年02月13日 21:45
効きすぎて、女に疑われたよ。「何かしてんじゃないの?」って言われて、焦っちゃったよ。いつものフニャッチンが、コブラのパワーでギンギンになりすぎた。怪しいと思われるのは当然か。
Posted by 土肥リョウ at 2010年02月18日 22:12
今日、ジャムックスに行って来ました。ネットの評判どおり丁寧な接客で、商品説明も丁寧だし、こちらの質問にも、ちゃんと答えてくれて、気持ちよくコブラエックスを買うことができました。帰る間際には、別の精力剤をサンプルとしていただきました。
今日は、本当にありがとうございました。また近いうちに買いにお伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by 今野 at 2010年02月25日 01:46
ぼくもジャムックスに行った事があります。
ぼくの時も親切に教えてくれました。おまけもしてもらったし、何よりいろんな精力剤を見ることが出来てよかった。
そこで買ったのが、コブラエックス。
こんなのが世の中にあることに感動。しかもよく効く。ガンガンいきました。
Posted by リチャード at 2010年02月28日 00:04
コブラX最高です。
硬い。
カチカチだ。
ものすごく反り返る。
俺にとっては精力の女神だ。
Posted by オッチョ at 2010年02月28日 22:32
いやいやすごい経験させてもらった。かなりの固さをキープできる。女を何度もイカす。満足感のメーターがフルスロット。
これは満足度が高いぜ。
Posted by 珍珍増大感謝感激 at 2010年03月01日 14:47
いつでもどこでもボッキー
この飲んだらボッキーがたまらない。
Posted by ボッキー星人 at 2010年03月02日 20:06
ステキな夜でした〜
Posted by 静香 at 2010年03月04日 15:00
起って
歓ぶ
我がムスコ
Posted by 足立 at 2010年03月04日 22:56
マジマジでやした。
Posted by スゲェ at 2010年03月06日 14:56
世間で売られている精力剤の名のつく類いのモノは、ほとんど試してみた。
有名でも効かないのが多かったが、このコブラは気に入った!
俺にはかなり効いた。
飲んで勃起したのには驚いた。
サムスとの合わせワザなら最強と聞いて、これも試す。
確かにスゴい。
女をヒィヒィ言わせる事ができてすこぶる満足。
若い時でもできなかった事が今できる喜びは最高の精力剤だ。
Posted by ボッキくん at 2010年03月09日 20:19
メチャヒマ。
眠い
俺と今夜付き合ってくれ〜!
コブラエックス試させてくれ〜!
Posted by ヒマゾウ at 2010年03月11日 20:37
ホニャラ〜
起ってま〜す
青筋たてて血管浮き彫りのガチガチのドックンドックン、脈打つ我がチンコォ〜今夜は週末ならではの、朝まで生エッチ。
行くぜ!
Posted by 魔法薬剤 at 2010年03月13日 01:29
風俗大好き
川崎ソープ街でコブラ、サムスの試し打ち。
ソープ嬢が、客より先にダウン!
快感!
Posted by ジャッキーチン at 2010年03月15日 18:59
こりゃスッゲー!!
いいッスよ。
やっぱ。女は硬いの好きさねぇ。
回復力もあるのがいいッス。
Posted by パワフルチン at 2010年03月16日 01:01
コブラ買いました
早速の試し打ち、ええです。
Posted by やり王 at 2010年03月24日 20:23
俺もコブラXと、サムスとの合体使いました。
合体パワー、サイコー!
Posted by ゼッツ!リン! at 2010年04月02日 11:36
効きすぎたのか、股間は勃起、頭はクラクラ。
Posted by ハルマゲドン at 2010年04月20日 23:30
ムスコが起立。
硬い。。。
ガキの使いにもならなかったのが、今や女を虜にするほどの、パワー全快のチンコーにへんしん。
Posted by ガキの使いやあらへんでぇ at 2010年04月30日 18:28
就活中
コブラ飲んだら、勃起したまま面接会場へ。
面接会場の受付嬢と、やりてぇ〜!
Posted by リクルートスーツ at 2010年05月03日 17:35
就活中
コブラ飲んだら、勃起したまま面接会場へ。
面接会場の受付嬢と、やりてぇ〜!
Posted by リクルートスーツ at 2010年05月03日 17:36
はじめて飲んだ精力剤が、コブラX。こりゃ止めれないねぇ。
Posted by 茂原 at 2010年05月08日 02:05
jamuxバンザ〜イ!
変身できたぜぇ〜!
Posted by レベルアッ〜プ!! at 2010年05月10日 20:04
ただいま、中目黒駅近くのドトールにいます。
昼近くになってお客が増えてきた。そんな場所で、おったっぴー
Posted by 恵比寿さまさま。コブラ様 at 2010年05月19日 11:23
や。やや。ややや。
起っちゃいましたぁ!
Posted by ムクムク at 2010年05月21日 22:49
コブラとマングース、どっちが強い?
Posted by 工藤 at 2010年05月24日 20:58
熱い熱い熱い
固い固い固い
筋筋筋
浮く浮く浮く
Posted by 熱いチン柱 at 2010年05月31日 20:54
歳を重ねて50代半ばになると、若い時とは異なり、反り、起ち、固さ、持続、どれも下降線をたどる。
それを上昇線にするだけのパワーが、この精力剤にはある。気に入ってる。
Posted by 昭和30年の男 at 2010年06月02日 22:51
まことしやかささやかれている。精力剤のコブラXなるモノの威力のほどは、はかり知れぬパワーの持ち主である。
アントニオ猪木師匠も、コブラXなる精力剤を飲めば、どんなエキサイティングな試合でも、トランクスが盛り上がるほど勃起となること間違いなく、また新たにファン層の拡大へと続くのである。
Posted by アントニオ猪木ィーズ at 2010年06月04日 01:35
アカン。効き(嬉々)すぎやわ。
Posted by 元気堂 at 2010年06月04日 09:34
オチンポウの先は、エイリアン?
Posted by マクラーレン at 2010年06月04日 21:44
お約束どおり、飲んだらボッキで、超硬い。
Posted by 男でピン子さん at 2010年06月06日 01:17
やりまくれるぜ。
固さと、反りが長時間続きよる。これでネーちゃんもイチコロ。
Posted by モコモコもっこり at 2010年06月29日 22:34
胸が熱くなるような感じはしたがあまり効かなかったな。
Posted by 宿無し at 2010年07月08日 18:06
やりたいですなぁ。
固いですなぁ。
ガチンコです。
青筋浮き浮きです。
Posted by チョコボールムサシ at 2010年07月10日 21:17
若返った
Posted by 槙村 at 2010年07月16日 09:14
もうバイアグラより効いてます。飲んで30分でガチガチガチンコですよ。
Posted by アツシ at 2010年07月16日 18:39
コブラって何ヤツ?
友達にもらった一袋、飲んでビックリ
Posted by もっこりムック at 2010年07月26日 16:28
コブラの良さを知るのが遅いですよ皆さん。
もう、僕なんか2年以上飲んでますから。
長く飲み続けると、効かなくなるかな?と
思ったけど、全然効果に変わりなし。
毎度の勃起と毎度の鋼鉄の硬さを今日も実感しております。
Posted by takeuchi at 2010年07月26日 18:46
いやいや。効きますなぁ。年齢とともに、ヒョイ!と簡単に起たなくなったからなぁ。それをコブラは、ヒョイ!と起たせてくれっからな。
Posted by 亀ん!ライター! at 2010年07月26日 18:46
Macintosh伊藤くん!元気なエッチやってますか?俺はコブラパワー全開です。また今度一緒にマル秘パーティーしましょう。
次は町田と山上と、ナッちゃん。呼んどくよ。朝までやれるようにコブラ飲んで来てください。
Posted by スティーブ坪川 at 2010年08月02日 01:09
コブラ飲んじゃいました。
ウンウン。効いてきた。
起ってきた。固い。かたい。
40を前にして弱ってしまった俺のムスコ。
今、元気に育ってますぞ。
今夜は、やったるぜ!
Posted by フニャフニャ雄 at 2010年10月14日 23:15
彼氏がついにコブラを飲んでくれました。
彼は弱いから、いつもsex途中でフニャフニャ。
コブラを飲んだら、人が変わったように、逞しく見えちゃうほど、パワーでズンズン。
私が感激しちゃいました。
これで今年のクリスマス・イブは、お泊りかな。
でかしたぞユウサク!
Posted by 固いのがお好きっ子モグモグ at 2010年10月28日 19:56
今や精力剤としての認知度も高い、
このコブラエックス。久しぶりにjamux
サイトから、ここのページ開いたけど、
あいかわらず書込み件数が増えてますね。
オレがコブラエックスをはじめて飲んだのは、いつだったかなぁ?
忘れるくらいの大昔。
あれから人気がでるなんて、
無名の選手を指名して、プロに入って活躍するって感覚かな。オレが広めたわけじゃないけどさ。効き具合からいってもヒットするよな。まだ飲んでないのが居たら、飲んで即効ソープ街へ直行すべし!だよな。
Posted by 石田 at 2010年12月21日 17:54
ひとに勧められたのが、コブラX!
飲んだら勃起と聞いていたから、
勃起するのを楽しみに待っていた。
そして、ついにその時が。
意味なしの状況下においも、自然と勃起したのです。
大袈裟ではないけど、少し感動した。
俺は、立ちが日ごろから弱いので、気になっていた。
おかげで、何とか次のエッチには試せそう。
楽しみにしてます。
Posted by 村瀬隆典 at 2011年01月09日 01:37
歳を取ったとおもいたくないが、
どうしてまも夜に弱い。
硬さもないし、持続力も低下した。
そういう時にいつも現れるのが救世主。
このコブラXは、その救世主だな。
硬い。
しかもめちゃくちゃ硬い。
持続力もついた。
イッても,短いインターバルで回復する。
完全に20年前にタイムスリップした。
下半身だけは、20代になる。
そうなると気持ちにゆとりが生まれる。
まだまだこれからだ。
Posted by 赤嶺 at 2011年01月15日 22:33
彼が飲んでるのが、このコブラXです。
もう満足してます。
彼とのエッチは、いつも1時間以上。
入れられてからでも、30分以上。
もうエッチが終った後は、足はガクガク。
放心状態です。
完全に、彼とのエッチにはまってしまって
中毒です。
毎日したい!
Posted by 千夜姫 at 2011年01月28日 01:20
コブラX!
飲んだだけで勃起する?
信じなかったが、立ってしまった
Posted by アジアン吉塚 at 2011年01月30日 01:21
マカよりコブラじゃ!
バイアグラよりコブラじゃ!
Posted by マカマカコブラ at 2011年02月01日 22:49
今、エッチのインターバル中にパソコンon
いやスゴイ。
これは効くよな。
偽物があるらしいけど、バッチリ効いて
バッチリ勃起で、バッチリヒット。
さて2回戦いくか。
Posted by エチ蔵 at 2011年02月07日 04:14
なんちゅうてもやなぁ。効くんは、このコブラXやがなぁ。ワシのチンチン、ガチガチやで。コブラX飲んで、エッチなCDでも見たら、そらもう筋金入りの棒やで。
それでアホほどつかれてみいや、女が風俗嬢でも失神するんとちゃうかなぁ。
一回終わっても、またいけるからねぇ。
女も喜ぶ、ワシも満足。
円満の秘訣やな。
Posted by 尾目込雄 at 2011年02月13日 00:41
固い。
固さが倍増。
これほど固くなるとは。
ボールも打ち返せるかなと思えるほどの固さがすごいわ!
Posted by 足立区綾瀬のモッコリ at 2011年02月13日 00:46
柔らかい、かたくならない、悩みいっぱい
コブラのおかげで、悩みクリアー。
固くなった。ガチンガチン。
これだけ効果があったら、やめられない。
Posted by 笑う男 at 2011年02月13日 23:47
もう、やりてェ〜!
今夜は、バレンタインデーSEX
LOVE LOVE LOVE
朝まで、やりっぱなし?!
コブラパワー?
スパイダーパワー?
サムスパワー?
いやいや俺の実力!
ハハハ! ウソば〜い!
Posted by スリー!PEACE at 2011年02月14日 23:02
硬くなるのがハンパなくすごい。
ほとんど鉄の棒になったような感じ。
これなら、瓦の試し割しても割れるかも。
この鉄棒を突っ込んだ時の女性の表情が
たまらなくよかった。
Posted by bennkei 丸 at 2011年02月24日 12:35
サムスplusコブラのPowerは、やっぱり凄いわ。イかない固い。これで悶絶するハズ。
Posted by ムズムズの哲郎 at 2011年02月25日 16:32
Posted by LOVE!挿入 at 2011年02月25日 16:57
もっともっと、固くしたい。
宇宙一、固くしたいな。

Posted by LOVE!そうにゅう! at 2011年02月25日 17:00
Posted by 足立康 at 2011年02月26日 01:23
週末のお楽しみは、
精力剤と媚薬を飲みあって飲みあって
徹夜の飲み会。
時間が経つにつれて、男も女も、その気になって。
だいたいいつも4時過ぎから、もう完全なラン交パーティー。
俺が飲むのがコブラXで、サムスを塗ると、無敵の性欲になって、疲れるけど楽しい一夜をフルに満喫できちゃうのだ。
Posted by 足立康 at 2011年02月26日 01:31
コメント入力がエロいと書き込む事が
できない。
Posted by 足立康 at 2011年02月26日 01:35
どぉどぉすかすかっ!
ドドッスカスカスカスカ!
ズコズコスコスコ!
ラブ!ジュース!
Posted by 楽ちんこ at 2011年02月27日 22:42
被災地の皆様へ
大変なご苦労だと思いますが、
どうか元気を出して頑張って下さい!
僕達も微力ながらお手伝いさせていただきます。コブラエックス氏も、頑張りますので、
どうか一つ!
Posted by 頑張れ日本!! at 2011年04月07日 03:46
硬くなり、ソリも反った。
Posted by クマオ at 2011年06月21日 03:47
J$l8s_Bv, boin.ex-navi.biz, ���������y�j�X��������, http://boin.ex-navi.biz/sample/29.html
Posted by ���������y�j�X������� at 2011年10月09日 14:54
試しに一袋購入めちゃくちゃ効果があったので箱で買ったら効果がほとんどなかった。
ロットによっても効果が違うようなので注意が必要
Posted by ・・・ at 2012年07月12日 02:01
待ちわびたコブラX 昨日届きました☆ 早速 試しに ひと袋2錠飲んでみて……30分……なんとなくカラダが熱くなった?けど 肝心なムスコはノーリアクション↓ さらに30分…… 何のきっかけもなく ほんと無意味にstandup↑↑↑ フレコミに偽りなし!と 納得させられました♪ がっ!他の方が書かれてるような 何時間でも立ちっぱなし!いつまで続くんだコレ!?ww 的な感じではなく 小一時間ほどで 元通り↓ まぁ 一時間も持てばイイっちゃイイんだけど……皆さんも こんな感じですか?それとも オレと相性が悪いのかなぁ??
Posted by ふたコブラくだ at 2015年01月21日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

これで男を骨抜きに… ジャムウスティック・快活棒
Excerpt: インドネシアの「快活棒(マズラ)」と呼ばれるジャムウスティックです。 水で濡らした快活棒の先を5cmほど膣に挿入して、1〜2分後取り出しま...
Weblog: 楽々ダイエット-JAMUX-
Tracked: 2009-02-02 22:15
×

