2009年02月06日

女性からも人気の精力剤「ポテンシャルパワー」

楽しい夫婦生活
インドネシアジャムウで「Poten-Zhi(ポテン-ジ)」通称:「ポテンシャルパワー」という男女兼用精力剤です。

血液の循環を改善し、精力UP精力回復、また、精力だけではなく全体の活力UPの効果があると言われています。

SEXする4時間前に飲むんですが、1〜3錠を自分で調節して飲むと言われています。

男女兼用なので、夫婦やカップルがエッチの前に2人で一緒に飲むケースも多いと言われています。

女性が飲むとデリケートゾーンだけでなく、肌も敏感に感じやすくなると言われています。


男性は勃起力は勿論ですが、特にSEX後の回復力が強力だと言われています。

女性、特に既婚女性からの注文・問い合わせが多い商品です。
明るく楽しい夫婦生活に一役買っているようです(?)


値段は1袋4カプセル入りで2,500円以内で、10袋入りのケースが15,000円前後くらいです。

精力系のジャムウは効き目が強いからか、日本では売られていないものがほとんどです。
興味のある方は、電話かメールで気軽にお問い合わせください。
1週間あればお手元にお届けできると思います。
http://www.jamux.jp/
TEL 06-6212-0121
jamux2008@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
posted by 江口 勇次 at 12:58| Comment(17) | TrackBack(1) | 問い合わせ殺到 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長く夫婦生活が続くと、Hも代わり映えしないし、お互いの刺激も薄れてくる。その時に知って飲んだのがポテンシャル。
夫婦で飲んでね。その夜のHは、新婚時代にもなかった新鮮で刺激的な、Hができた。
Posted by マンネリくん at 2009年02月08日 23:13
マジマジで効きよるな。
マンネリしたセックスカップルには、ええわ。
女の感度があがるのと、締まりが強なるのがええわ。
Posted by ヤリタイ at 2009年03月08日 01:04
やっぱり飲んだら神経が敏感になるんですかね?
いつもより大きな声で感じてましたから。
Posted by 刺激くん at 2009年03月11日 16:19
女は普段より、濡れる量が多くなり感じ方も違ってた。でも効いてるとは思うが、効くまでの時間が遅いのが難点。
Posted by ドンドン at 2009年03月16日 00:49
50代の男です。付き合ってる女性は、37歳。こういう年の差カップルに適した精力剤という事で購入。
同じ薬で、男は固く立ち。女が濡れだす。なんて不思議な薬だけど、効いたからヨシ!とするか。
Posted by 円熟味 at 2009年03月19日 01:10
今日から4月スタート。新年度ですね。わたしは、その初日お休みです。
昨夜は、彼とラブホへ。
彼が持ってきたのが、このポテンシャル(?)
大きなカプセルで飲みにくかったけど、がんばって飲みました。
こんなの今までに飲んだ事ないので、飲むの勇気がいったけど。
カップルが飲む精力剤と彼から聞いたんだけど、男性用も女性用もなく、同じカプセルで、大丈夫?とおもったよ。
でも、よくわからないんだけど効いたみたい。ただの暗示かもしれないけど、いつもより感じた気がします。
彼は、間違いなく効いてたよ。
だって、ずーっと大きかったモン。
Posted by エイプリール at 2009年04月01日 09:49
カップルで飲む精力剤と聞いて、お遊びで買いました。飲むのが、エッチの3〜4時間前に。とあるが、そんな前に飲んでられないので2時間前に二人で飲みましたよ。言葉やメールでは、言い表わしにくいけど、二人して効いた感じです。刺激的だし、今後も使うかな?!
Posted by マン開 at 2009年04月09日 00:52
昨夜の主人とのエッチに、ポテンシャルパワーを飲みました。
飲むと飲んだなりの効果はでます。
感じやすくなるのは事実ですね。
副作用がなければ、
続けて使ってもいいかな?
Posted by エッチな主婦で〜す at 2009年04月09日 16:33
男女で飲める精力剤をネットで見て、即買い。
同じ薬で、男女分けがない。同じ薬を、男性が飲めば、大きくなってきて、女性が飲むと、濡れてくる。
何か不思議やわぁ。
Posted by 夫婦道 at 2009年04月16日 12:52
男の俺は効いたけど、オンナの方は、イマイチ!
Posted by 峰不二夫 at 2009年04月17日 21:59
長い間の夫婦生活で、私も妻もマンネリは避けられません。私たちたち夫婦は、私が55歳、妻が40歳。まだまだ私自身、妻のために頑張らないといけない年の差です。
で、いろいろ試行錯誤し巡り合ったのが、ここの精力剤で、夫婦が二人で飲むという所に魅かれて買いました。
私自身は、硬さと持続が増し、妻は、感度と締まり具合が増しました。
久しぶりに、新鮮な夫婦生活ができ喜んでいます。バイアグラのような、副作用も強くなく、効果もあったので若返った気分です。
Posted by 渋谷の老夫婦 at 2009年04月24日 09:39
彼女も効いたし、俺も効いた。感度Upで、刺激的なHを経験できた。
Posted by 工藤新一 at 2009年05月12日 16:32
夫婦で使用するといいです。俺は、硬くなって長持ちするし、女房は締まりが強くなり濡れる量もハンパじゃないね!
Posted by バットマン at 2009年05月24日 22:22
夫婦で使用するといいです。俺は、硬くなって長持ちするし、女房は締まりが強くなり濡れる量もハンパじゃない。
Posted by バットマン at 2009年05月24日 22:24
効きが遅いのが難点。
でも効きだしたら3日間は、
最高潮を持続。スゲェーよ。
Posted by ボッキーJr at 2009年07月09日 16:22
これはカップルで飲む。と聞いて買ってきたよ。
女房も効くし、俺も効く。濡れて締まって、感度がよくなって、かたく勃起して夫婦円満しゃよ。
Posted by 夫婦円満 at 2009年08月09日 23:26
女は濡れまくって、オレのをくわえこんで離さない!膣の筋肉が痙攣したようにビクビクしてる。
何回も潮を噴いてる。
感度も敏感に反応。
オレも隆々と盛り上がる男根。
最高に気持ちいー!
Posted by 見事じゃ! at 2009年11月03日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

継続は美乳なり 「アウェットアユクリーム」
Excerpt: インドネシアのジャムウで「AWET AYU CREAM(アウェットアユクリーム)」というバストアップクリームです。 1日1回、入浴後などに胸に塗って、15...
Weblog: 楽々ダイエット-JAMUX-
Tracked: 2009-02-08 14:15
×

